Latest Entries

諸国漫遊~ピラミッド編

あてもなく、フラフラと旅をする―
昔は出張露店とかもあった、ピラ4Fを訪れた。

OSIRIにエンカウントしたので体で受けてみた。

osiri0.jpg

なんかよくわからんスキルをもらって一瞬でHP真っ黒にw

次は禿げオブデスにでも会いにいこうかな。

ゲゲゲのタケルン

ふと、B鯖初期の衣装にしてみようかと思い

染色してみた。

gegege.jpg

父さん、妖気ですッ!!

なんだろう、この果てしない違和感は。。

試算

マイキャラの方向性を考えてみる。

へんてこりんなステータスのなのは、中途半端なSTRとVITのせいだろう。

ここからヒールと詠唱のバランスを考えながら、INTとDEXの振り分け。

175解放でLUK90まで余裕あるならそっちも楽しいかも。

sisa001.png

ぽてんしゃる!!

カーリィさんのブログ『◆ぽてんしゃる!!

をリンクに追加させていただきました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

マイキャラ紹介

とうとつにマイキャラを晒してみる。

ここからDEXをあげて詠唱を短くしたい。
赤チップも欲しいな。

何に特化しているわけでもないんだけど、器用貧乏なのが好きですw

my_k201705.png